○■○○■○■○■○○○■

 
小さな玄関が
気に入ってる理由は
いっぱい入らないところ
 
ここに入るだけにしてると
いっぱい持ちすぎないで
いられます
 
 
小さな玄関をカンタンに
ラクに使って
 

シンプルに居心地良く

 
新しいとか値段とか関係なく
足がいたくなる靴は
全部捨てました
 
 
足に優しい靴はいい気持ち
 
フットワーク軽くなって
あの階段登ってみようとか
世界が広がる 気分が上がる
 
 
たくさん歩きたいなって
思うと素敵な気分です
 
朝にブログ書いてて
昨日書いたのちょっと直そうと
思っていろいろやってたら
間違って消しちゃった
 
まあいっか 大丈夫
またいろんなこと書きたい
 
 
ミニマリストの家は
靴がカンタン
 
出掛けるのも
帰ってくるのもカンタン
 
 
暮らしていると
いろんなことがあるんだけど
 
小さな暮らしで
自分が調律できてる気がする
 
小さな暮らしがずっと好きです 
自分らしくいられます
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

可愛い化粧ブラシが気持ちいいです

前回「すぐ完売」の大人気キット

 

 
エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村