晴れていて
気持ちが良い休日だから
 
朝から洗濯機いっぱい回して
布団カバーとか毛布とか
洗って干しました
 
 
寒いけど確実に
春が来ていて
明るい外見てると元気になる
 
 
 
 
今日の夜はふっかふかの
布団と清潔なカバーで
ぐうぐう眠れちゃう
 
ふっかふかに包まれる
私に風を入れる日になる
 
今日は備蓄もチェック
 

 

米ケースの中はキャットフード
袋ごと入れてます
 
備蓄はほとんどが
カロリーメイトです
 
それを日常の危機にも
使ってて
ローリングストックが
カンタンです
 
いろんな種類たくさんだと
食べなれなくて
消費期限を過ぎても
そのままにしちゃってたから
今はカロリーメイトと
クラッカーにしてます
 
 
この間も
病院の付き添いがあって
何か食べてる時間ないな
って思ってたら
ほんとにそうだったから
外のベンチでカロリーメイト
食べてちょっと休憩して
ホッとしました
 
そんなちょっとした時に
使えるしバッグにひとつ
入れていくと安心です 
 
 
カロリーメイトぎっしり
保管がカンタン
お湯もいらないし
 
在庫管理がカンタンで
仕事で知らない場所に
夜遅くつくとか
 
外食できる場所もコンビニも
ないかもしれないとか
日常にある危機にも便利
 
職場に残りたい時もバッグに
入れておくとちょっと安心
 
手軽に日常で消費できる
カロリーメイト備蓄
 
 
備蓄もたまにはこういう
素敵な場所に連れてきて
 
 
風に吹かれて
海でカロリーメイト
食べたいな
 
シンプルな暮らし
 
子どもは今日は昼まで寝てるな
友達といつも楽しそう
 
 
夜はふかふかの布団で
図書館でかりた本を読むんです
 
最近休日が楽しくて
仕方ないです
 
家が整ってる それだけで
すごく贅沢な気分です
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村