○■○○■○■○■○○○■

 

テレビを捨ててから
私の暮らしは静かです
 
それがとても不思議な感じ

 

 
家に帰るとすぐにテレビ
つけたりしてたから
 
テレビつけると
今日のニュースがやっていて
頭の中ちょっと忙しくなる
 
テレビがなくなって
時間が増えたような感覚で
ストレス減りました
 
 
図書館に行くことを
しばらくやめてたのは
忙しかったからなんだけど
 
テレビ捨ててから
余白の時間に本読みたくなって
最近また図書館に行って
本をかりてます 
 
それがすごく楽しい
 

 

うまくいかないことや
思いがけないことが続いて
気持ちが沈んだときに
 
一番効果あるなって思うのは
「眠る」ことで
次は美味しいもの食べること
 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 
カンタンでシンプルなことが
回復に効くみたい

 

 

昨日は風が本当に強くて
自転車倒れそうになりました
 
スーパー寄ろうって思ったけど
駐輪場の自転車バタバタ
倒れてたから買い物はサボった
 
それでも大丈夫なんです
 
 
ほっかほか〜
 
イカの香ばしい香りに
お腹ぐうぐうなっちゃいます
 
家の冷凍庫に美味しいもの
カンタンにできるから
こういう時にホッとします
 
外寒かった〜 お腹すいた!
 
イベントバナー

 

玄米ごはんと炒めて

イカごはんを子どもと食べた

 

ほんと風すごくて こいでるとき

自転車倒れるかと思いました

 
 
ごちそうさまでした!
海の香りになんか元気出た
 
イベントバナー

島根県隠岐諸島海士町 漁師が獲ったイカを

地元で加工から発送までしています

 

そのままごはんにのせても

ツルツルしてて美味しいです

 

 

今の私は心配事がいろいろあって

ぐらぐら心が揺れてます

 

でもまあオッケー 

なんとかなると思いながら

歩いてみます

 
2月なのに初夏みたいに
暑くなったり 昨日は寒くて
すごい風で飛ばされそう
その前は雪が降ったり
 
 
 
寒いのと暑いの目まぐるしくて
もう何着ていいかわかんない
と思いながら洗濯物干してました
 
 
美味しいものに頼りつつ
乗りきっていこう!
 
 
イベントバナー

 

テレビのない暮らし
2ヶ月くらい経ったかな
 
もしかしたら固定電話みたいに
もう持たないものなのかも
しれないです 
 
「テレビない暮らし」いい感じです

 

 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村