○■○○■○■○■○○○■

 
私の気持ちが満たされることは
安くてカンタンです
 
街トレッキングというか
ウォーキングというか
「ただの散歩」なんです
 
身体のケアをしたいけど
なんとなく縛られたくないです
曜日とか時間とか場所とか
 
地球をまるごと私のジム
と考えて身体を動かすことにする
すっごく広いジム
 
0円の「ジム活」に必要な制服を
きちんと揃えたら想像したより
ワクワクしちゃいました
 
 
0円ジム活
メンバー専用ウェアを作りました
 
 
上はGUで購入したり楽しい!
 
あまりにトレーニング風に
ならないようにしました
 
途中でカフェとか寄り道したいかも
しれないから
 
 
もう早く歩きたいです
私の大きなトレーニングジム
地球ウォーキング
 
花がいろいろ咲いてるし
何しろ風が気持ち良いんです
 
 
0円ジム活して
おうちカフェしたら
 
 
マネーの余裕が増えそうですね
 
人間界の情報に触れすぎると
あれもやらなくちゃ
これもやらなくちゃって焦る
 
ちょっと動物に戻って
地球散歩すると頭の中スッキリする
 
 
人間は動物だから
 
やっぱり大きな空の下で
風に吹かれて身体を動かすって
とても気持ち良いです
 
 
私のジム広い 天井高い! 
キレイ!
 
 
私のジム 安い 0円!
 
 
 すごーい! 広い! 私のジム

 

風に吹かれて

自分メンテナンス「0円ジム活」

 

身体を動かすの

とても気持ち良いです

 

 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

  

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき