はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 
ものの少ない家は
おひさまがはいる気配が
すぐにわかる
 
ミニマルライフすっごく贅沢!
 
○■3冊の本を出してます■○■○
○ありがとうございます!○■○■

 

 

○■○○■○■○■○○○■

 
部屋に光が入ると
いつも布団干したくなるから
ベランダに布団干します
 
 
布団を干すと
幸せになる理由はカンタン
 
ふかふかになって
眠る時に気持ちいい
 
家は「安心基地」だから
猫も私も子どもものんびり
 
 
布団を干すと
猫がチェックしにきて
ふかふかの中に座る
 
野良猫ブランド11歳
 
 
ものを減らして
家事ラクになってから
 
布団カバー洗ったり
布団を干すことがカンタン
 
猫を干しておくと
おひさまのにおい
 
ALL HEARTS MALL

 

お腹が空いたら

猫のとなりでおやつを食べる

 

そんな休日です

 

ゴロゴロしてたら子どもが

高校の話をしてきて

聞いてるとおもしろい

 
修学旅行で友達の部屋に
行ったり来たりするのが
スリル満点で楽しかったとか
そんなこと
 
先生が来てベッドの溝に
4人で重なりあって隠れたとか
 
子どもが学校楽しいのは
安心してるからと思います
 
 
猫がうとうとしてるうち
爪切りできるかな
 
野良猫ブランド2匹と
暮らす毎日は
 
布団に吐いたとか
いろんな事件もあるけど
くるまってる満足そうな
猫を見てると 幸せ
 
 
ものが少ない家にいると
時間がゆっくり

 

ものの少ない
片付けなくても片付いてる
 
ミニマルライフがあるから

私はいつもラクできてます

 

 

誰とも約束しない休日に

自分と待ち合わせ

 

好きなところ 気になること
気まぐれに歩く
 
昨日は夜の図書館に
行ってみた
 
夜はスマホで気になる
ねこねこ食パンを見てた
 
ALL HEARTS MALL
 
ミニマルライフで
今日も安心して寝坊しました
 
私の幸せも安心も
カンタンで安い 満足は深い
 

ゆるゆるに休息して

自分のエネルギー

すっごくチャージできてます

 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村