○■○○■○■○■○○○■

 
3連休
ゆっくりして楽しんでます
いっぱい充電できました
 
最近自分のために
やっていることは
マイパワースポットまでの
街トレッキングです
 
 
スニーカー履いて
自分のペースで
自分のリズムで歩くのが好き
 
そこで何してるかっていうと
松ぼっくり探したり
ローズウッド見つけたり
 
子どもが小さな頃は
こうやって遊んでました
 
子どもの世界が広がって
一緒に行かなくなって
私も行かなくなった場所
 
行ってみると
誰もいなくて静かで
癒されます 私の贅沢時間
 
 
大学のクラスが一緒だった
男友達と一緒に休日
アフタヌーンティーに行きました
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 
数年に一回とか気まぐれに
会って近況を話してます
 
すごく癒されました
 
 
18歳から知っていて
今44歳なんてすごくおもしろい
 
変わっていくところと
全然かわらないところ
 
仕事のことも人間関係のことも
家族のことも飾らないで
カッコ悪いことも本音で
いろいろ話せるから落ち着く
 
ただなんでも話せる相手がいる
これって
大人の「最上級の贅沢」かも
 
 
そうそう 
 
仕事がすごくできるとか
何を持ってるとか そういうの
もうあんまり興味ないかも
 
 
自分が今迷ってることとか
やりたいことについて話して
 
どういうことを選んでも
味方でいるから相談して欲しい
って真面目に言われて
なんか泣きそうになりました
 
優しいところはかわらない
そういう存在ってほんと大きい!
 
 
自分が優しい気持ちになれない
人間関係は
どんどんフェードアウトして
やめていいと思ってます
 
縁があればいつか
またつながる それまでバイバイ
 
安心してやめていこう
大丈夫って思ってます
 
そのまま繋がらなかったら
それはそれで良いんだ
 
ミニマリストの友達関係は
カンタン
 
 

心が満たされる関係は

ただシンプルで

お互いに安心して自分の気持ちを

そのまま言葉で伝えあえるって

ことなんだと思う

 

大学からの友達は

自分が前に大切にしてたこと

忘れてた気持ちとか

思い出せるのが良いです 

 

暗くなってきて駅に着いたら
めちゃくちゃあっさり
じゃあまたねっていうとこも
変わらないな〜と観察してました

 

一緒にいると楽しくて

あったかい ただそれだけ 

カンタンでシンプルな人間関係に

満たされます

 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

可愛い化粧ブラシが気持ちいいです

前回「すぐ完売」の大人気キット

 

 
エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村