○■○○■○■○■○○○■

 
「失敗」する理由は
「挑戦してるから」 それだけ
  
いろいろ失敗があるのは
怖くない 大丈夫 
「挑戦してるから」全部エラい!
って調子でやってます
 
 
ものを手放したり捨てるとき
失敗したらどうしよう!?
後悔したらどうしよう!?
ってほとんど考えない
 
失敗してもオッケー
それだけ経験値上がるだけ
 
軽くポンポン捨ててます
 
掃除機 電子レンジ 炊飯器 
テレビ 収納家具 
ポイポイ捨ててハッピーです
 
どうなるの!?って思うこと
やってみる「生活実験」
 
 
いっぱい失敗してるとき
いっぱい挑戦しててエラい!
って自分を褒めまくってます
 
自分が優しい気持ちになれない
人間関係も
フェードアウトしてオッケー
 
捨てていったら
自分の習慣が変わっていった

 

どんどん減らしたら
空間は変わる 自分は変わる
 
インテリアのこだわりも
色を揃えるとか 
こだわりもなんにもないです
 
 
ただシンプルにラクに
ものの少ない暮らしをする
 
捨てまくったら
どうにもならないと思ってた
自分の空間が好きになった
 
片付けにはセラピーみたいな
効果があります
 
 
身軽に大好きな場所を
見に行きます
 
近所のマイパワースポットへ
ひとりツアー
 
 
春も
いっぱい失敗してこー!
 
大丈夫 やりたいこと
やったほうが楽しい
 
私は今 手放したいです
 
自分の考え方や
思い込んでる習慣
必要と思い込んでるもの
 
ポイポイふわふわ捨てて
後悔したことひとつもないです
 
すごく楽しくて
解放的な気持ちです
 
今必要でないもの
未来でもっと必要ないです
 
 
サザンカ咲いてて
空がすごくきれいです
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

可愛い化粧ブラシが気持ちいいです

前回「すぐ完売」の大人気キット

 

 
エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村