大好きな愛用オイル  

  コスパ最高


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
24歳で結婚しましたが
お金の余裕が全然なかったです
 
結婚式で着たのは
ネット購入した5万円くらいの
ウエディングドレスです

 

 
結婚式のケーキは
ケーキ屋さんのまるい2段の
イチゴのショートケーキ
 
夫はタキシードじゃない
仕事で使えるいつもより良い
スーツを買った 5万円くらい
 
結婚式おわってからは
夫はそのスーツ着て仕事して
家計がすっごく助かった
 

5万円には思い出があって
私には大きくて深い金額です
 
お金がないから
すごく大切に使ってた
まわりと比べる余裕がなかった
 
もうやだ!なんか恥ずかしい!
ってことばっかりだった
気がするんですが
すごく素敵な思い出です
  
そのころの感覚を

そのまま大切にしていたい

 
夜更けにお芋食べながら
そんなこと考えてました
 
 
好きな時に
好きなだけ食べてます
 
化学調味料・着色料・
保存料等不使用の
身体に優しいプチおやつ
 
イベントバナー

楽天ランキング1位 国産紅はるか焼き芋
( ※2024年1月27日
サツマイモジャンルディリーランキング)

 

 

 

夫よりお金がない人

見たことありませんでした

 

学費も生活費もほんと足りない!

っていう大学生

 

指輪もらったときも

 「お金は大丈夫かな」って

夫の財政がいつも心配でした

 

結婚してから

夫は結婚指輪をあっさり紛失

スポーツジムでなくしちゃった

 

いろんな思い出が楽しいです

 

この間

もう充分楽しんだから

ありがとうっていう気持ちで

結婚指輪を夫に返しました

 

離れても素敵な思い出が

たくさん残ってるから

ずっと大切な人です

 

自転車にのってふわっと

風が吹いている それだけが好き

 

私のアクセサリーは風って気分

 

 
一緒に暮らしていれば
「家族は同じ考え方になる」
「夫婦は理解し合う」
そんな風に聞いたけど
 
 「ずっと一緒」「価値観を揃える」
って時にお互いを苦しめる
 
そういう正直な気持ちは
私のリアルだから
大切にしていきたいです
 
ちょっと危ない くすぶる本音を
真剣にボッと燃やしてみる
 
そういう時間はキラキラして
素敵な時間だと思うんです
 
 
自分の身体と心を
思いっきり使ってみたいです
 

私は今すごく幸せで

夫もそうあって欲しいです

 

 

 

イベントバナー

 

ちょっと深まって考えられて

良かったです

 

夜更けの「イモ活」で癒された

 

 

飾り気のないお芋みてると

楽しいです 
 
「美味しい」が
むぎゅーっと詰まってます
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナー