○■○○■○■○■○○○■

 
現在すくすくと
「家計回復計画」させてます
 
シンプルに考えてみると
「節約」って ただ
小さなお金まで大切に
ゆっくり使うだけのことと思う
 
 
曇り空の下
サイクリングしながら
梅を見に行きたいな
 
曇り空と梅が見られたら
いろいろ白くて素敵です
 
 
ノーマネデーは時間が
ゆっくり流れて
感覚もほどけてく感じがします
 

たくさんお金を使ってる時に

忘れてた感覚を思い出す

 

子どもの頃みたいに

小さなお金もみんな

大切に使うと私はとても

満たされること思い出す

 
 
梅の下にいると良い香り
塩気のあるふわっとする香り
 
夜は香りが濃くなる気がする
 
 
丸くてかわいい梅の蕾
満開に咲く前のワクワク
 
夜は布団で猫とゴロゴロする
 
出掛けてた子どもに
ラインしてみたら 
高校生はほんと楽しそうです
 
【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

カモミールの素朴な香りに

癒される入浴剤が好き

 
冬はお気に入りの入浴剤
そろえてます 
 
家で酵素風呂っていう
入浴剤を気に入ってますが
この間使いきっちゃった
 
 
歩いてて 買い物もしなくて
約束も何もしてなくて
 
ひとり寂しい時は
ちょっと人恋しいです
 
ひとりだから
花が咲いてるのに気づくと
ホッとして嬉しい
 
「ひとり時間」の
そういうところが好き

 

 

夜にひとり

音楽を聴いてると

とてもココロが癒されます

最近この曲が大好きで聴いてます

 

メロディーも詩も素敵

 

 

「寂しさ」はいつも私に
素敵なエネルギーをくれます
 
大人になってから
自分の寂しさとか孤独を
好きになれたような気がします
 
「ひとり時間」に自分と遊んで
寂しくて 癒されて 
深いところが満たされます
 
 

 

  コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

Yunth 生ビタミンC 美白美容液

 

Yunth 生ビタミンC 美白美容液