寒いからたんぽぽ
 
 

○■○○■○■○■○○○■

 
実家の父が
大量の餅をもらったのを
マンションに送ってきて
 
家では私くらいしか
餅を食べないので年始から
毎日「5個の餅」食べてます
 
 
毎日ぜんざいです
美味しくて大大大好き
 
「1日5個の餅」食べて
どれほど太ったんだろうって
体重を測りました
 
区民体育館の
本格的な体重計にのってみた
 
そうしたらなんと
0.5キロ減ってた!!
 
 
たくさん餅食べて太る
と思ったのに逆だった
 
餅は腹持ちが良くて
間食減ってたから?
 
沖縄の麦入りのぜんざい
アンテナショップに行くと
絶対に買っちゃいます
 
「1日5個の餅」食べて
体重増加しなかった
 
おやつ代もしっかり浮いて
食材のロスも減って
いいこといっぱいです
 
 
ぬくぬくふくふくと
美味しいもの楽しんで
このままで良いって安心した
 
豆が美味しくて
黒豆茶も気になってます 
 
 
ここ数日は本当に寒くて
「買い物労働」サボって
「貯金体質」になってます
 
家計はホクホク 身体はラクです
 
 
 
手ぶらで家に帰って「家掘り」
 
いろんなもの使い果たすのが
気持ち良い 家計回復に効く
 
冷凍庫の中のお餅も
もうすぐ完食!! 
 
美味しいをいっぱい楽しんで
餅マラソンを完走できる予感で
今すごく嬉しいです
 
 
はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

  大好きな愛用オイル  

 

 

  コスパ最高 

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

   ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

イベントバナー