はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

○■○○■○■○■○○○■

 
「おせち食べた?」
「おもち食べた?」って
お正月の後に聞きあうのが
毎年恒例だったけど
今年は思った
 
みんなどんどんやめてるな
「お餅」食べるのって思った
 
私の家族もお餅を
食べなくなってきて
 
実家で大量にもらった餅
マンションに送ってきたのを
私が毎朝2つ食べてます
 
沖縄の麦入りのぜんざいが
大大大好きです 
プチプチして美味しい

 

 

朝ごはんは餅!

おやつは餅!の毎日です

 

 

お餅こんなに食べて太るかな

と思ってもいるんですが

腹持ちがいいから

間食が減って良いです

 

あとぜんざいの

小豆の効果かむくみが減る

気がする

 

久しぶりのお餅三昧
美味しくて幸せ

 

 
実家でおせちを作るのも
買うのもやめた
 
あったかいもの
テレビ見ながらみんなで
食べるってそれだけで
なんか幸せ 
みんなでラクしてあったかい
 
おみかん食べて
おしゃべりするとほっこりする
好きなことしてる
 
 
中華街で久しぶりに
工芸茶を飲んでみました
 
だんだんとひらいていくのが
すごく素敵
 
 
かわいいです
ひとつ買って
友達の家で一緒に飲んだら
すごく喜んでくれて
私まで嬉しくなりました
 
中国茶のカフェって
本当にかわいいな
 
 
雰囲気が素敵
 
 
いろんなことやめていくと
のんびりと好きなことできる
 
 
年末から私は
いろんな人の家に行っていて
えっ みんな持ってるの!?
と思ったのはこのブルブルするやつ

 

 

 
聞いてみると
行きつけの整体があったり
みんな身体と心のメンテナンス
「自分ケア」をしっかりやってる
 
 
お正月の雰囲気も過ぎて
冷凍庫には大量のお餅
お餅でおやつ代がかからない
 
いっぱい貯金したいから嬉しいです
美味しく感謝しつつ
今日もぜんざい食べました
 
 
年賀状をやめたり
おせちやめたり 
お餅食べなかったり
いろんな変化を観察してると
おもしろい
 
それでいい これでオッケー

いろんなことを自分らしく

軽くハッピーにミニマルライフ 
楽しんでます
 
はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

  冬も大好きな愛用オイル 

 

 

  コスパ最高 

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

   ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

なくなり次第終了!すっぽん小町 お年玉キャンペーン  12月28日(木)から1月15日(月)まで  はじめての方限定!先着10,000名様 すっぽん小町が500円OFF&ミニすっぽん小町プレゼント!(約7日分) ※『すっぽん小町』を初めてご注文いただく方に限り、ご請求金額から自動的に500円を割引いたします。※クーポンのご利用はお一人様1回限りとなります。※プレゼントは『すっぽん小町』初回のご注文時におひとり様1つです。※キャンペーン期間/2023年12月28日(木)から2024年1月15日(月)

 

【特別単価】すっぽん小町