敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

○■○○■○■○■○○○■

 

今年はじめのブログを

整理していたら
夫と夜に泣いたこと思い出した
 
 
いろんなことから
逃げ出したくなること
たくさんあって泣いたりしてた
 
子どものことでもよく泣いてた
高校生の子どもとは
全然出掛けないっていうか
「相手にされてない」です
 
 
ブログ書いてると知らずのうちに
こうありたいっていう願望よりに
書きがちで
 
私のブログはときどき
家族仲良くてほっこり系の
イメージをもたれることも
ありますが
 
リアルは毎年2回は夫とケンカして
離婚したほうが良いかも
でもそれもきつそうだから
エア愛人と思い込んで乗りきったり
 
高校生の子どもの自由を
尊重してると思いたいけど
リアルは
高校生がもはや母のお話
全然きかないだけって感じです
 
落ちついて自立期にある
子どもをささえたいのに
たまに怒りすぎてしまって
そんなときは軽蔑されてます
 
次の日 
あやまって仲直りしたり
そういうくり返しの毎日
 
 
リアルは仕事もうまくいかないし
今年のはじめはつらすぎて
 
夫に
「もう私のこと誰も助けてくれないし
 愛してもくれない」
と泣いてうったえたりしてました
 
本気でそう思ってるわけじゃ
ないけど
弱音をはいて泣いたら
めちゃくちゃにスッキリした~!
と思った
 
仕事のことでも
洗面所で泣いてたな
 
今めちゃくちゃ元気なんだけど
 
 
ブログは9割盛ってます
 
ブロガーの闇と夢や願望が
ブログにいっぱい
 
私は夫や子どもとの関係に
いつもめちゃくちゃ悩んでる
 
そういうリアルを
大切にしたいと思ってます
 
いろんなこと
スマートにやれないんだけど
格好悪いなりに
まあ これでいいかって感じ
 


カシミヤ 100% 大判 ストール【200cm×60cm】レディース メンズ カシミア カシミヤストール カシミアストール 大判ストール マフラー 無地 白 黒 赤 ベージュ 秋冬 女性 男性 妻 彼女 20代 30代 40代 50代 60代 プレゼント 誕生日プレゼント ハロウィン クリスマス

 
 
夫に「子どものこと想うと
 伝えたいこと伝わらなくて
 キライになりたくてもなれなくて
 胸がいたい ツラい」
って泣きながら話したとき
めちゃくちゃ共感してくれた
 
「ホントにそうだね
こんな苦しい気持ちははじめて
胸が苦しい」って深く共感しあえた
 
それですごくスッキリした
 
 
ミニマルライフやってるけど
子どもの部屋はめちゃくちゃ
元気に乱れてる
 
私の子ども
私の言うこと全然聞かない高校生
 
言うこと全然聞かないから
イライラする それでいて
何やっててもかわいくて
キラキラしててまぶしいです
 

○■○○■○■○■○○○■

○■ランキング参加中○■

ピアノ 弾いてください○■

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


カシミヤ 100% 大判 ストール【200cm×60cm】レディース メンズ カシミア カシミヤストール カシミアストール 大判ストール マフラー 無地 白 黒 赤 ベージュ 秋冬 女性 男性 妻 彼女 20代 30代 40代 50代 60代 プレゼント 誕生日プレゼント ハロウィン クリスマス

 

はじめてのスクワランケアセット