シーボディ VCスターターセット

 

 

鹿児島の海のシーグラスは

かわいかった

 

○■○○■○■○■○○○■

 

夏のおわりに

ミニマリストが

家で感じていることは

 

今年の夏も

ものが少ない家で

ラクしたなってこと

 

掃除も洗濯も

ものが少ないってだけで

ラクだから

 
 
いろんなところに
旅してました
 
 
洗い立てのホテルの
シーツはいつも気持ち良い
 
はじめてのスクワランケアセット
 
 
憧れの素敵なカフェに行った
 
空気感が素敵
 
下の本屋さんで買った本を
カフェで読んだら私の時間は
まさに「特別」だった
 
 
海も行った
暑くて友達がバテていた
 
いろんな海が全部素敵でした
 
 
雨が降ってきたり
風が吹いてきたり
いろんなにおい
 
はじめてのスクワランケアセット
 
いつもと違うところで
知らない道を歩いたり
知らない街で眠る
っていいなと思った
 
 
どこに行っても
観光名所はそれほど行かない
 
カフェと海を探してた
 
 
ものの少ないミニマルライフ
してなかったら
私にはこんな時間の余裕も
お金の余裕も
精神的な余裕もなかったから
 
 
いろんなところ
素敵な景色を見るたびに
ミニマルライフしてて
よかったと思う
 
 
夏のおわりも
ものの少ない暮らしは簡単で
 
少ない服を出して洗って
 
お天気が良ければ
布団を干して
少ない食器はすぐ片付いた
 
 

夏のおわりといっても

びっくりするくらい

暑いんだけど

 

今年の夏も

ミニマルライフはラクだった

 

私は

「ものの少ない暮らし」を

もう少し続けたいみたいです

 

○■○○■○■○■○○○■

○■ランキング参加中○■

ピアノ 弾いてください○■

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

はじめてのスクワランケアセット