○■○○■○■○■○○○■

 

ついにやってきました 
熊本県にあるという
気になる本屋さんとカフェ!

 

路面電車に乗って
その後は迷子になりながら
あっあった!長崎次郎書店!
 
 
 
創業140年以上の歴史ある
老舗書店ということで
森鴎外などの文豪も訪れていたそう
 
 
丸の内赤煉瓦オフィス街で有名な
保岡勝也氏の設計で
国の登録有形文化財に指定されてます
長崎次郎書店で本を買って
2階の「長﨑次郎喫茶室」で
ちょっと読書してみたい
 
喫茶室の窓から
路面電車を眺めたい!
 
 
本屋さんで気になる本を
のんびり探します 楽しい
 

 

猫を棄てる 父親について語るとき (文春文庫)

 

2冊の文庫本を買いました

 

一人称単数 (文春文庫)

 

素敵なカフェで「旅読書」
 
 
村上春樹さんの
サインがあるとのことで
見つけた!
 
 
辿り着いてしまって
胸が苦しいです ワクワクしすぎ
 
こんなに素敵なお店
こんなに空いていていいですか!?
 
静かです
なんという贅沢空間なんだ〜!
 
お冷が運ばれてきて
路面電車がやってきて
 
 
一緒に来た人と
100回くらい素敵とかすごい
ずっといられるとか美味しいとか
言ってた気がする
 
風景も雰囲気も全部素敵!
 
 
アイスティーは美味しいし
本はおもしろいし
 
 
そしてこのプリン 硬めで
めちゃくちゃ美味しかった
 
 
スプーンもかわいい
 
 
熊本最高!!!!!
 
40代の遠足
「好きなことしかしない旅」
ほんと楽しいです
 
私はたぶんこの旅で
「自分の好きなことをする」ことが
どんどん上手になってます
 

○■○○■○■○■○○○■

○■ランキング参加中○■

ピアノ 弾いてください○■

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット