○■○○■○■○■○○○■

 

暑すぎて外に行くの

なるべくサボってます

 

買い物も結構サボってる 

重いと暑いから

 

 
いろんなことラクして
涼しく快適にしてたら
片付けしたくなってきて
掃除もしたくなってきて
雑巾で床みがきました
 
掃除は家事じゃない
エクササイズです
 
床磨きで体を動かして爽快!
フローリングがキレイになった
 
 
カーテンも久しぶりに洗った
あっと言う間に乾いた
 
猫グッズもお日様に干した
 
 
ホットカーペットは捨てた
床がスッキリした
 
片付けた部屋で猫が走る 走る!
 
 
最近 
子どもはよく映画を観に行く
平日にも観に行く 
 
週末には夫と2人で映画に
行ってきたらしい
 
 
夕方は暑さがちょっとだけ
マシになってました
 
近所の友達と
ソフトクリーム食べました
美味しくて幸せ
 
部屋に帰ったら家の空気が
気持ち良かったです
 
キレイにすると空間が涼しい
 
 
夏の掃除エクササイズは
爽快です
 
私のスポーツジムは家
汗かいて家はキレイになって
すごい達成感
 
好きな時に好きなだけできる
0円のエクササイズ
 
もうすぐ夏休み
その前にもう少し掃除して
片付けます
 
そうするとちょっと涼しい
心地よい部屋になります
 

○■○○■○■○■○○○■

○■ランキング参加中○■

ピアノ 弾いてください○■

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット