昔のブログでもお祝いでいただいた
商品の役に立ってるところを
書いたのでよかったら指差し




前回の記事で出産祝いのおすすめ
について触れてるので


今日は様々な分野の商品を
お勧めしたいと思いますラブ




離乳食グッズ




tak.の食器です飛び出すハート



形もかわいいくまさんくま

シンプルなタイプもありますびっくりマーク



 ​おすすめポイントひらめき電球


​割れない

​食洗機OK

​レンジOK

​大人も使える





一つ欠点を言うならば
スプーンとフォークは使いにくい笑い泣き


スプーン、フォークはやはり
こちらが好きですね飛び出すハート


​自然と箸の持ち方になる

ステンレスで丈夫・長持ち

​自分で食べやすい

​食洗機OK


欠点は少し高いことかな〜笑い泣き



​インテリア品


イブルマットです気づき
一つあると写真を撮ったりする時に
背景にすると映えます目がハート

そして洗えるので吐き戻しや
なにか汚れても大丈夫OK



​お母さんに…


soup stock Tokyoの

スープギフト


食べることに無頓着になり
ゆっくり食べてる時間や
栄養を考えて食べることも
疎かになりがちなんですよねアセアセ

そんなときちょっとした
ご褒美に…ランチを少し豪華に…

わたしもいただいたことありますが
心や身体に沁みます悲しい愛



​お洋服やスタイ


MARLMARL飛び出すハート





自分じゃなかなか買ったりしない
MARLMARLのスタイニコニコ

でももらえたら嬉しかったりしますキューン

名入れとかもできるので
さらに特別感アップびっくりマーク

欠点はデザインが多くて悩む笑い泣き
お高め笑い泣き



長くなったのでお洋服等の
おすすめを次回報告しますグッ花



あくまで私の視点ですが
少しでも参考になると良いですウインク


ではではバイバイハート



イベントバナー