​こんにちは花
よかったら覗いてってください歩く



産後1ヶ月経って役立ってるもの


息子の出産から約5年経つので
いろいろ役立つものや変化してることが
多く戸惑いが隠せません驚き



例えばK2シロップを家でも飲ますこと❣️
産後病院で飲まして終わりだった気が…
ついつい飲み忘れそうになるので
カレンダーにメモ📝してました無気力


オムツストッカー飛び出すハート
こんなかわいいのが今あるんですよニコニコ


名前のまま、そのまま抱っこして
ベットに置くことができるので
背中スイッチが入りにくいキョロキョロ

あとまだ首が座ってないので
抱っこが怖いと言っていた92才の
おじいちゃんも抱っこできました拍手




あと妹から借りたラブツリークッションキラキラ



お昼寝したときに置いたり
なにかと便利なクッションですびっくりマーク
ちょっとくぼみが深めなので下に
タオルを置いてから抱っこ布団を上に乗せて
赤ちゃんを乗せて使ったりしてますウインク


お風呂のお供はこれ下差し音符
乾くの早くて柔らかくてグッキラキラ



まだまだ細切れ睡眠で寝不足ですが
今だけだと思って育児楽しみたいですね照れ


今日もお疲れ様でしたハート


イベントバナー