いざ出陣‼ | 狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

2011年6月、乳がんで術前科学療法開始。
最初はなんてことなかったのに、副作用や見た目や体調の変化に凹む。こんなんじゃアカン‼
自分の観察日記です。



本日より、手術のため入院しました☆


といっても、今日は検査なども無く、


ぼーっと過ごす。


なのに、一丁前に


腹だけは減る( ̄∇ ̄+)


最近特に、動かないのに


食欲だけは前に戻ったので


食べる食べる[みんな:03]


おかげで、


予想外の体重に


恐怖を感じました[みんな:01]



先程看護師さんからスケジュールやら


注意点やら説明受けました。


説明聞くとやっぱり怖くなるよね。


明日は手術と麻酔の説明があります。


妄想で自分を追込みそうです [みんな:02]


頑張るぞー‼


iPhoneからの投稿