野生のカン | 狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

2011年6月、乳がんで術前科学療法開始。
最初はなんてことなかったのに、副作用や見た目や体調の変化に凹む。こんなんじゃアカン‼
自分の観察日記です。


昨日、一昨日と術前検査で病院へ。


抗がん剤の為に行くんじゃないって思うと凄いラク~ヾ( ´ー`)


1日目はCTと骨シンチと超音波。

2日目はMRIと心エコー、心電図、肺機能、レントゲン。


検査って結構一日がかりになっちゃいますね。


待ち時間もあるし。


体力劇落ちくんのウチはかなら疲れる[みんな:01]


まっ、検査中寝れるから助かるんですけど(;^ω^A



で、検査で使う造影剤を注射する為に点滴の針みたいなのを刺すんですが、


採血も、前回の検査の時もいつも左腕に刺すウチ。


どうやら、刺しやすい血管らしく、失敗された事ございません[みんな:02]


しかし!


いざ看護師さんに誘導されると、


なんか ゾワゾワ[みんな:03]


なんだ、このもやんとした気配は。


看護師さんいろいろ用意し始める。


明らかに手際が悪い[みんな:04]


更に血管触りながらやたら喋る。


これは怪しい[みんな:05]


絶対失敗される。


いざ、針をin



痛ーーーーーい[みんな:06]



なんか今までにない痛みなんですけど。


しかも、『良い血管なのに入っていかないなぁ。あれ?(血)引けませんねぇ。…ほら、腫れてきちゃった』


え⁉ 実況中継⁉


野生のカンは当たりました[みんな:07]


刺した所は痣っぽくて痛いし、いつもやらない右側に打ち直ししたから、なんかいずいし[みんな:08]


2日目は別な看護師さんで、左腕にスルッと何事もなく入りました[みんな:09]


人間て、何かを察する力があるんですね[みんな:10]



話は変わって、


待ち時間中、外国人の方とすれ違いました。


子供連れの黒人のジャマイカンな男性の方。


どうやらお見舞いのようです。


子供が可愛くて振り向いたら、


その男性のアウターの背中に



天 下 無 敵



のプリント[みんな:11]



ある意味合ってますw


日本人も英語プリントってあんな感じに見えてるんでしょうか?


まいっか(^O^)/






iPhoneからの投稿