あ・せ・り | 狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

2011年6月、乳がんで術前科学療法開始。
最初はなんてことなかったのに、副作用や見た目や体調の変化に凹む。こんなんじゃアカン‼
自分の観察日記です。


抗がん剤治療が始まって早5ヶ月半。



現在、12月14日の手術を待つばかり☆



のはずが、この焦りは何だ‼



それは、




それは、





今までのぐーたら生活のせいで

足腰めっちゃ弱ってるやないかーい
(=´∀`)人(´∀`=)



おわたー(ノ´▽`)ノ



何か体力が落ちてしもた‼



やばいよ、やばいよ。



こんなんでウチは大丈夫なのか⁉
手術に耐えられるのか⁉



これってヤバイよね、絶対。



手術まであと20日足らず。



ウォーキングしよ。



カーヴィー踊ろ。←すぐ息切れして続けられない事にショックでした[みんな:01]



果たして手術までに間に合うのか⁉




iPhoneからの投稿