初ブログ | 狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

2011年6月、乳がんで術前科学療法開始。
最初はなんてことなかったのに、副作用や見た目や体調の変化に凹む。こんなんじゃアカン‼
自分の観察日記です。

初めまして☆

2011年6月に思いがけず、乳がん患者に仲間入りしました、「狂。」と言います。どうやらトリプルネガティブらしいです。


【流れ】
2011年6月
FEC4クール+ドセタキセル4クール

2011年12月
左全摘+エキスパンダー挿入 手術
病理結果により、今後の治療が決まります☆
そして落ち着いたらシリコン入れ替えします。


現在は抗がん剤8クール完了‼

わいー\(^o^)/

あとは副作用が少しずつ収まるのを待ちながら、手術に向けて体力作りに励んでおります(^ ^)


ここでは日頃言えない病気の事を書いていこうと思います。

最初はmixiで書いてたんですけど、リアル友達がほぼで、そこで病気のこと書いてても読む方も多分辛いだろうなぁと思い、ここにやってきました。

色々あって、彼氏や友達にはもう病気のことは一切言わないことに決めました☆

その分ここでは思いっきり吐きだします[みんな:01]









iPhoneからの投稿