病院行って来ましたニコ

午後遅めのお時間でしたが、主治医先生おられず、若先生でした〜ニコ

コロナで先月スキップしたので、
2ヶ月ぶりの受診となりましたニコニコ

恒例のKL6値ですが、
925(前回1297)⤵️でしたお願い

ついに1年ぶりに?!久しぶりの3桁であります。🙌
咳も99%止まってるので
もしかしたら3桁行ってるかも。という期待通りでした爆笑

ステロイドパルス後も
咳は、細々ながら続いてたのですが、
オフェブ飲み始めたら収まって来たので、これは、オフェブのご利益と暖かい(寒く無い)季節のおかげで間違いないかと。。イヒ

そうなると、まさに治験でオフェブを飲まなかった期間に悪化しちゃったのかしら。。。汗うさぎ

やっぱり偽薬だったのかな?
もしくは、
治験薬との相性悪かっただけなのか…。
とりあえずわたしには、合わなかったのかなー。。と。
(画像的には、線維化の大きな進行は、見られ無かったけど、KL6爆上がり⤴️、咳出まくり、息切れなどの体感悪化。。。)

オフェブ下痢😈のその後ですが、
相変わらず、週1くらいでやって来ます。

オフェブのせいというより
週末、夜1錠スキップして晩酌した、翌日に😈やって来るので、チートデイの暴飲暴食の影響かもしれまてん(笑)ゲラゲラ
なので、無事ホボ問題無く服用出来ております。
(with ゲンノショウコ)

最近、仕事で、めちゃくちゃ肉体的に頑張って働かされてまして…。疲労困憊の日々。。。🫠
なもんで、今日は、血液検査の前というのに

ランチでうなぎ食べちゃいました〜笑
もちろん中性脂肪にHついてました。。ゲラゲラ




病院の近く(歩いては行けない距離ですが)に、
県内で有名な鰻屋さんが何故か何軒か集まってます。。

わたしは、こちらの鰻屋さんには、
病院に関係なく30年くらい通ってます。
とても美味しいので、オススメです😋
駐車場🅿️もあります。

他の近くの鰻屋さんも美味しいみたいですが、食べた事ないです…コアラ