今日も暑い😵💦ですね。

病院行って来ました。

さて、今日の色々。

まず、
定例のKL6 は、
先月867→今月876
ほぼ横ばい。 とうとう、下げ止まりか?!ニコ

そして、先生に前回のCT結果について聞いてみました。
前回の代診ドライ先生は、画像を読み取れ無いとのことでしたので😑

先生👨‍🏫「若干進行してるかなー。まぁ、大した事は無いけど、ほら白くなってるココね。 
後、肝臓に良性の嚢胞があったけど、ま。気にしなくて良いね、後、癌にもなってないね。間質性肺炎は、癌になる人多いからね』
と、サラリと言われ

ワタシ😺『…。嚢胞⁉️ポーン
(後で、ググったら良性の場合は、経過観察が一般的みたいなこと書いてありました)

まー。歳取ると色々見つかるね、段々と。。滝汗
それにしても肺🫁のCTだけど肝臓も写るのね!知らなかった爆笑


そして、CT 画像見ながら、
ワタシ😺『やっぱり、この白いとこ(線維化したとこ)は、良くならないでこのままなんですよね?😓』と聞いたら、

先生👨‍🏫『まー。そーだね。良くならないねー。でも将来再生医療が進んで新薬出来れば、良くなるかもね!』
との事。


再生医療か…。
改めて『再生医療 肺線維症』でググってみると、結構希望の光が差し込んでる記事が色々とありました爆笑

比較的最近のがこれ↓


コロナの後遺症で肺🫁が線維化してしまった人
結構いるんでしょうか…。

そうだとすると、この研究🧫🧪は、進んでいくかもしれませんよね〜。
まだ、実験室の🐭での話しですが。

ワタシの🫁が完全にやられる前に、
何とか新薬💊出来てくれると良いな〜お願い



そして、先生にワクチン1回目打った報告、来週2回目打ちますと報告。


その時
ワタシ😺『2回目打つと副反応で発熱する人多いというから、カロナールみたいな薬も買って準備してるんですよ❣️』
と言ったら、、

先生👨‍🏫『あ、そうなの?言ってくれたら今日あげたのに!』
との事😳

エーーー!!前回
ドライ先生に欲しいと言ったら
けんもほろろに
🦊『薬って言うのは、事前に出すもんじゃ無いから、症状出てないのに出せませんから!!』
と、バッサリ切り捨てられたんですよね、、

だから、薬局行ったり、Amazonで探したりして、頑張って手に入れたわけですよ。。ムキー

ホント、担当する先生でこうも違うものか?と
改めて思った次第です。にやり



さて、今日は、病院も早く終わったし
夫も車で迎えに来てくれたので
久しぶりに病院近くのアウトレットモールにランチと買い物へ。🚗💨


アメリカン🇺🇸なハンバーガー🍔食べて、



おやつにバナナ🍌シェイク飲んで


2人して、この夏用の水着👙🩳買ったりして
アウトレットモール満喫!爆笑


病院行くと、凹む事多いですが
楽しい事して疲れると、忘れちゃうから良いですねウインク

たまには、良いね😊👍



お天気良かったので、
ヨットハーバーもキレイでした爆笑



神奈川の山の上の病院に通ってて、お時間あるかたは、
たまには、足を伸ばして、海を見ながら☕️や🍺飲んでのんびりするのも良いかもです爆笑