水草植え付け5日目 | つくねんぴーぽー

つくねんぴーぽー

2022年〜完全初心者の水槽立ち上げから飼育のキロク



変化が分かりにくいので、定期的に写真を撮って記録を残しておく事にしましたにっこり


流木と水草のレイアウトから5日です。


分かりにくいけど、左側の金魚草的なモサモサしたやつが伸びている気がする…?(名前を覚えろ昇天


(確認したところ、「カボンバカロリニアーナ」と「アナカリス」でした笑)


とりあえず枯れ始めたりはしてないので一安心でしょうかニコニコ




水槽左側↑




水槽右側↑



枯れ始めてない&育っている…という事で、レイアウトは少し変えてみようかと思っていますにっこり


一応“CO2添加なしで育つ”と説明のあったものを選びましたが、生体が入った方がCO2が供給できて良かったりするのかな??


色々謎ですがやってみます〜にっこり