7月中に終わらせなきゃいけないレポート、とりあえずオワター


AKB48とONE PEACEを例にあげたから、楽しかったよぉ

前回はジャニーズに関してだったから面白かったのです

身近なものを専門的かつ客観的にみる、ってかんじで


大変だったけどねー(笑)
あとは哲学のテスト終わらせて、packingと旅行保険入らなくちゃ

日本円をドルに変えたり(´・_・`)

留学準備、大変じゃ

でも楽しみ


昨日は花火大会

はい!スカイツリー
笑スカイツリーが見える位置で綺麗な花火を見ることができました

去年は駅で倒れて悲惨だったけど、今年はスムーズに見れて良かった

また来年も見に行きたいなっ


んじゃ、テスト勉強頑張るぜぇ~

iPhoneからの投稿


