We are the best friend (*^◯^*)❤

photo:01





iPhoneからの投稿

今日は哲学のテストあせるあせる
まぁ~大丈夫だと思われる!!
ただ、疲れた~ショック!汗
4時に寝たし、バイト早番だったしDASH!
しっかり稼がせていただきました音譜

お酒を注ぐときに、表面着陸という技を使うんです。
枡にグラスをいれて並々に日本酒を注ぐんだけど、表面着陸はグラスと枡の表面が、ぷっくりと盛り上がるのアップ

これがうまくいくとお客さんは喜んで褒めてくれるし、私も嬉しくて得意げになる(笑)
今日、やっぱりプロだねぇ~って言われたの。こんなペーペーな私も、お金をもらってる以上、相手からしたらプロってことだから失敗はしちゃダメだって思った…

にもかかわらずよ、今日は今までで一番ひどいミスをしてしまった汗
もう途中でドンヨリ叫び
ショックガーン

プロだから、次からはもっと気をつけなきゃなぁあせる

あぁーあ!

お腹空いたから、帰って昨日の残りを食べますひらめき電球
妹が、私と過ごすしばらく最後の夜だからご飯作ってくれるって言ってたのに、食べて帰るだとさ。けっ!
楽しみにしてたのにむっ

早くかえってゆっくりしたいな!

今日も一日お疲れ様でした得意げ


iPhoneからの投稿

今日は朝から哲学したり、よだれたらしながら寝たり(笑)円を外貨に変えたり買い物したり~いろいろしたよアップ

マツキヨでいるもの買ったら、クーポンをお財布にいれてたおかげで700円くらいお安くなったニコニコひらめき電球
買い物上手にひひひらめき電球

夜、彼ママに電話してアメリカにいくにあたって必要なこととか心得ておくこととかいろいろ教えてもらったひらめき電球

緊張したけど、楽しかったにひひ

そして自分の甘さに反省ショック!
もっと調べるべきだったあせる
頑張ろうDASH!DASH!

いま、哲学してたアップアップ

そしたら神木龍之介くんの妖怪大戦争が始まって、みながら頑張ってる(笑)

じゃなきゃねちゃうんだもんしょぼん

アイス食べて続きしよ!
妖怪大戦争おわったら寝ようかにゃーん星お月様


iPhoneからの投稿