今日は哲学のテスト


まぁ~大丈夫だと思われる

ただ、疲れた~


4時に寝たし、バイト早番だったし

しっかり稼がせていただきました

お酒を注ぐときに、表面着陸という技を使うんです。
枡にグラスをいれて並々に日本酒を注ぐんだけど、表面着陸はグラスと枡の表面が、ぷっくりと盛り上がるの

これがうまくいくとお客さんは喜んで褒めてくれるし、私も嬉しくて得意げになる(笑)
今日、やっぱりプロだねぇ~って言われたの。こんなペーペーな私も、お金をもらってる以上、相手からしたらプロってことだから失敗はしちゃダメだって思った…
にもかかわらずよ、今日は今までで一番ひどいミスをしてしまった

もう途中でドンヨリ

ショック

プロだから、次からはもっと気をつけなきゃなぁ

あぁーあ!
お腹空いたから、帰って昨日の残りを食べます

妹が、私と過ごすしばらく最後の夜だからご飯作ってくれるって言ってたのに、食べて帰るだとさ。けっ!
楽しみにしてたのに

早くかえってゆっくりしたいな!
今日も一日お疲れ様でした

iPhoneからの投稿
今日は朝から哲学したり、よだれたらしながら寝たり(笑)円を外貨に変えたり買い物したり~いろいろしたよ

マツキヨでいるもの買ったら、クーポンをお財布にいれてたおかげで700円くらいお安くなった


買い物上手


夜、彼ママに電話してアメリカにいくにあたって必要なこととか心得ておくこととかいろいろ教えてもらった

緊張したけど、楽しかった

そして自分の甘さに反省

もっと調べるべきだった

頑張ろう


いま、哲学してた


そしたら神木龍之介くんの妖怪大戦争が始まって、みながら頑張ってる(笑)
じゃなきゃねちゃうんだもん

アイス食べて続きしよ!
妖怪大戦争おわったら寝ようかにゃーん


iPhoneからの投稿
