はりきってアイロンで前髪巻いたら、おでこに当たってやけどしちゃった~あせる
ドライアイスですぐに冷やしたら、今度は冷たすぎて痛くなっちゃった。。。
もう、踏んだり蹴ったり~~~

下駄も去年捨てたの覚えてなくて、なかった…OMG!
だから急遽サンダル買った(;^_^A

初めて魔法のカード使ったら、気分がいい(笑)
気を付けなければDASH!

んじゃ、また音譜