やけどなのかドライアイスなのかはりきってアイロンで前髪巻いたら、おでこに当たってやけどしちゃった~ドライアイスですぐに冷やしたら、今度は冷たすぎて痛くなっちゃった。。。もう、踏んだり蹴ったり~~~下駄も去年捨てたの覚えてなくて、なかった…OMG!だから急遽サンダル買った(;^_^A初めて魔法のカード使ったら、気分がいい(笑)気を付けなければんじゃ、また