昨日の台風はひどかったDASH!雨雷台風
お店、お客さん少なかったなぁ(笑)
早上がりで21時に帰れたのに、途中でまさかの電車止まっちゃって電車!!
幸い彼の最寄り駅だったから、お邪魔したよーニコニコ音譜
ご飯も作ってもらってしまったビックリマーク
おいしかったにひひ音譜
それにしても雨風でビショビショになってひどかったなぁショック!

今日は朝からサブゼミの集まりで学校へ晴れ
天気も良くなったねドキドキ

ただのサブゼミ発表だけど、前に出て発表を聞いてもらう以上、他のグループの子みたいに
「他の人に頼りすぎて自分はあまりやってないんですけど‥」
って発言を自分のグループからは出したくないアップ
ま、そういう班は上級生がしっかりしてないだけなんだけどね(笑)

とにかく中途半端なことは嫌だから、今回集まってちゃんとまとまって良かったニコニコ

はあぁ~各駅で帰ってるから、進むの遅いよ汗
焦らずのんびり帰って、お昼ご飯食べよ音譜音譜






iPhoneからの投稿

今日はバイトが早く終った!!
いつもより2時間早く帰れるのは嬉しいけど、二時間分時給も減るのねダウン
まぁいいでしょう音譜

昨日父の日のプレゼントでお父さんにパンツ送ったんだけど、気に入ってくれたみたいで良かったニコニコ

ラブレターも添えたからね(笑)

これからスーパーで買い物して帰るひらめき電球
今晩はうどんだけど(笑)

明日もバイトだぁーダウンアップ
頑張るぞー!

勉強もするぞー(*^◯^*)アップアップ






iPhoneからの投稿

明日はバイトだっ…アップアップ
段々慣れて来たけど、やっぱ大変[みんな:01]
でも稼ぐために!!頑張ってるよ合格

こないだマリクワで化粧品買ったラブラブ
肌の状態を機械でみてもらったけど、理想的なお肌音譜って出たのニコニコドキドキ
嬉しいーラブラブ!アップアップ

コツコツすると、かわるもんだねー。
この調子で英会話も頑張らなきゃビックリマーク
Yeah音譜

とりあえず今日は終わりぐぅぐぅぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿