昨日の台風はひどかった




お店、お客さん少なかったなぁ(笑)
早上がりで21時に帰れたのに、途中でまさかの電車止まっちゃって


幸い彼の最寄り駅だったから、お邪魔したよー


ご飯も作ってもらってしまった

おいしかった


それにしても雨風でビショビショになってひどかったなぁ

今日は朝からサブゼミの集まりで学校へ

天気も良くなったね

ただのサブゼミ発表だけど、前に出て発表を聞いてもらう以上、他のグループの子みたいに
「他の人に頼りすぎて自分はあまりやってないんですけど‥」
って発言を自分のグループからは出したくない

ま、そういう班は上級生がしっかりしてないだけなんだけどね(笑)
とにかく中途半端なことは嫌だから、今回集まってちゃんとまとまって良かった

はあぁ~各駅で帰ってるから、進むの遅いよ

焦らずのんびり帰って、お昼ご飯食べよ


iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)



