my favorite…アフタヌーンティーのゴールド入りボディローション割引券もらったから、260円くらいで買えたサラサラするし、いい香りお安く買えてラッキー豆腐入りハンバーグすっごく美味しく作れたし、簡単だからまた作りたいなぁお料理楽しい…今のところは(笑)早起きし過ぎて疲れたけど、昼寝し過ぎたからこれから頑張らなくちゃとりあえず買い物買い物おなかすいたよーiPhoneからの投稿
ひま寮から新居まで一人移動中。雨のせいか、トラックがなかなかこない!ガスの開通工事があるから、私だけひとまず先に移動です。昨日は寮の友達から色紙をもらいました(T ^ T)泣きそうだった…濃い二年間だったなぁ寮長は最後だけ優しかった(笑)ありがとう!とりあえず、荷物がおおいけん整理がんばろー(´Д` )!!!iPhoneからの投稿
不思議なこと東京では、エスカレーターでは気持ち悪いほど左に綺麗にならぶくせに、信号は堂々と無視すること。約5分ごとに電車が来るのに、駆け込み電車半端ないこと。次の電車待てばいいのに( ̄▽ ̄)まー私も、東京色に染まってきてますが今夜はアバター楽しみーiPhoneからの投稿