photo:01



アフタヌーンティーのゴールド入りボディローションラブラブ

割引券もらったから、260円くらいで買えたアップアップ

サラサラするし、いい香りラブラブ

お安く買えてラッキー音譜


photo:02



豆腐入りハンバーグナイフとフォークドキドキ

すっごく美味しく作れたし、簡単だからまた作りたいなぁラブラブ!

お料理楽しい合格

…今のところは(笑)


早起きし過ぎて疲れたけど、昼寝し過ぎたからこれから頑張らなくちゃ[みんな:01][みんな:02]

とりあえず買い物買い物ガーン汗

おなかすいたよー音譜音譜



iPhoneからの投稿

寮から新居まで一人移動中。
雨のせいか、トラックがなかなかこない!
ガスの開通工事があるから、私だけひとまず先に移動です。

昨日は寮の友達から色紙をもらいました(T ^ T)
泣きそうだった…汗
濃い二年間だったなぁしょぼんドキドキ

寮長は最後だけ優しかった(笑)
ありがとう!

とりあえず、荷物がおおいけん整理がんばろー(´Д` )!!!


iPhoneからの投稿

東京では、

エスカレーターでは気持ち悪いほど左に綺麗にならぶくせに、信号は堂々と無視すること。


約5分ごとに電車が来るのに、駆け込み電車半端ないこと。次の電車待てばいいのに( ̄▽ ̄)

まー私も、東京色に染まってきてますが雷雷雷



今夜はアバター[みんな:01][みんな:02]

楽しみー[みんな:03][みんな:04]





iPhoneからの投稿