留学説明会に行ってきたビックリマーク
行くんだなーって思うと、なんかドキドキしてきたショック!あせる

知ってる人もいないし、頼れる人もいないから…
自分でなんとか頑張らなくちゃグーひらめき電球

不安もあるし、焦りとか、自信もないけど…

でも、行って勉強したい気持ちと楽しみたい気持ちはあるから大丈夫だよねっにひひ

初海外目
大丈夫かな長音記号2??しょぼん

家族も、彼氏も友達も応援してくれてるし、支えてくれる!!

弱音ばっか吐かずに頑張るぞーアップアップ

楽しみっニコニコ音譜








iPhoneからの投稿

今日は朝からお腹の具合が良くなくて…汗

ちょっと食べただけでピンチな状態だったから、お昼抜きショック!
もう落ち着いたから良かったラブラブ

サブゼミ発表も無事に終って、安心してるなう音譜
今回の発表は、やりがいがあって楽しかったなぁアップアップ

今は、とある授業の課題図書を読んでるシラー
来月の頭にテストあるんだけど、全然読んでなくてやばいショック!
てゆーか、さっき買ったばかり得意げ

頑張って読むぞ!二冊合わせて1700円だからね、ちゃんと読まなくちゃひらめき電球

あーあ!晩御飯は何にしようかなぁ[みんな:01]




iPhoneからの投稿

暑すぎて、冷蔵庫に入ってる飲み物は白ワインだけ‥‥

よし!飲んじゃえ(*^◯^*)
と思って一気飲み!!!!

くぅぅぅー( ;´Д`)
ゔぇぇぇえぇ~ショック!汗汗汗

一気飲みはさすがにまだ早かったですDASH!

今日は帰宅してご飯作って、食べてのんびり合格
してたら、もうこんな時間にあせる
いけないいけない!髪染めなきゃドンッ
そして明日の発表の準備もしなくちゃねニコニコ

昨日コクリコ坂からを観て、まだコクリコ坂の世界観から抜けられない‥

あの時代が背景の作品好きドキドキ
ジブリのノスタルジックな感じにひひ
これからもどんどんジブリ作品をみていきたいです(*^◯^*)ドキドキ



iPhoneからの投稿