説明会留学説明会に行ってきた行くんだなーって思うと、なんかドキドキしてきた知ってる人もいないし、頼れる人もいないから…自分でなんとか頑張らなくちゃ不安もあるし、焦りとか、自信もないけど…でも、行って勉強したい気持ちと楽しみたい気持ちはあるから大丈夫だよねっ初海外大丈夫かな??家族も、彼氏も友達も応援してくれてるし、支えてくれる!!弱音ばっか吐かずに頑張るぞー楽しみっiPhoneからの投稿
ぐるぐる。今日は朝からお腹の具合が良くなくて…ちょっと食べただけでピンチな状態だったから、お昼抜きもう落ち着いたから良かったサブゼミ発表も無事に終って、安心してるなう今回の発表は、やりがいがあって楽しかったなぁ今は、とある授業の課題図書を読んでる来月の頭にテストあるんだけど、全然読んでなくてやばいてゆーか、さっき買ったばかり頑張って読むぞ!二冊合わせて1700円だからね、ちゃんと読まなくちゃあーあ!晩御飯は何にしようかなぁiPhoneからの投稿
白ワイン暑すぎて、冷蔵庫に入ってる飲み物は白ワインだけ‥‥よし!飲んじゃえ(*^◯^*)と思って一気飲みくぅぅぅー( ;´Д`)ゔぇぇぇえぇ~一気飲みはさすがにまだ早かったです今日は帰宅してご飯作って、食べてのんびりしてたら、もうこんな時間にいけないいけない!髪染めなきゃそして明日の発表の準備もしなくちゃね昨日コクリコ坂からを観て、まだコクリコ坂の世界観から抜けられない‥あの時代が背景の作品好きジブリのノスタルジックな感じこれからもどんどんジブリ作品をみていきたいです(*^◯^*)iPhoneからの投稿