いざ箱根 | 大槻事務所スタッフのブログ

大槻事務所スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは

第一室の山賀です。

一昨日行われた東京マラソンを見てきました。

来年の出場の下見も兼ねて意気込んで行きましたが

まだ始まってませんでした。





こういったスタッフがいるからこそ

安心して走れるということに感謝しなければいけませんね。

先頭集団には日比谷公園で遭遇しました。

ものすごく速くあっという間に通過していきました。




年こそは是非、出場したいものですね。

箱根駅伝のスターもこの大会に出場していたようで

なんとなく箱根に行きたくなってきました。


そうだ箱根に行こう!ということで、そのあと

新車を買ったばかりの後輩と早朝フットサル帰りの先輩と

箱根の温泉に行ってきました。



ノープランの日帰り旅行でしたが、よい温泉施設をチョイスできました。

お風呂ではサウナや露天風呂、ジャグジーに癒され、

食事も板前さんが目の前で作ってくれたり、

大道芸人さんのショーがあったり




あっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。

最後は芦ノ湖まで行き、旅の目的でもある箱根駅伝のゴール地点を

観光できて100点満点。



一度行ってみたかった場所なので一気に疲れが吹っ飛びました。

後輩君、また新車買ったら連れてってくださいね。