笑うこと | 毒親(毒母)からの精神的解放!!生きづらい悪循環から卒業してもっと幸せになる秘訣!

毒親(毒母)からの精神的解放!!生きづらい悪循環から卒業してもっと幸せになる秘訣!

毒親育ちで、ネガティブな感情から抜け出せない、毒親(毒母)育ちのトラウマを乗り越えたい・・・など、そんなあなたが、楽しく生きられる・幸せになれるような記事を書いたり、カウンセリングを通して、サポートしております。

昨日の夜、大好きな広瀬香美さんのYouTubeを見ようとしたら、ミラクルひかるさんとコラボされていて、大爆笑、大声出して、笑いました!

特に自分自身、気持ちが落ち込んだりしていたわけではないのですが、それでもコロナや芸能界の暗いニュースなどで、少し気持ちが沈んでいた部分に元気をいただきました⭐︎

笑うことって、元気をもらいます。
笑わせられる人って凄いパワーを持っているなと感じます。
広瀬香美さんの歌や笑顔でポジティブな姿、
ミラクルひかるさんのものまねは表情や声がすごく似ていて、そして人を笑わせるタイミング、しぐさ、お笑いのセンス、お二人のコラボ最高でした!

今、なんだか落ち込み気味の方、体を動かしたり、動画などで思いっきり笑ってみたら、少し気持ちが楽になると思いますよ^_^
まず、やってみてください♪♪