今年もお世話になりました | Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

自然育児・母乳育児・アロマテラピー・誕生学®・ママ助産師などなど・・・
命の輝きをたくさん知っているからこそ伝えたいことたくさんあります。

たくさんの親子に幸せになってほしいと願いを込めて・・・

2016年が終わろうとしています。

 

ってか、気づいたら5月から更新していない。。。。

 

今年は、妊娠発覚から始まり、3度目の出産を無事に迎えることができました。

 

産前産後は体調が悪く、なかなかパソコンの前に座ることができなかったので、更新できませんでした。

 

これからちょいちょい更新していきます。

 

遅くなりましたが報告です。

 

2016年10月1日に第三子 女児を自宅分娩しました。

 

詳細はおいおい報告します。

 

さて、そんな感じで2016年の反省

 

⭐︎1階OPENできなかった

⭐︎次男坊がインフルエンザにかかってしまった

 

2017年 目標

 ⭐︎家族皆健康

 ⭐︎こども食堂開催

 ⭐︎人脈作り

 

産休中にできることをとことんやっていこうと思っています。

 

3月末をめどに地域でこども食堂開催します!!!!

着々と準備中( ´艸`)

 

皆様よいお年を!!!

 

来年もよろしくお願いいたします。