占いの結果・・・ | Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

自然育児・母乳育児・アロマテラピー・誕生学®・ママ助産師などなど・・・
命の輝きをたくさん知っているからこそ伝えたいことたくさんあります。

たくさんの親子に幸せになってほしいと願いを込めて・・・

先日生年月日で占ってくれる人の元で今年と来年をみてもらいました。

私の生年月日をみての第一声!!

「あんた、専業主婦になったらいかん!!家に入ったら病気になる!!」

・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) やっぱり・・・

第一子の育休中家にいれなくて、「私は専業主婦にはなれない!!」

と心からそう感じていました。

なにが無理かって?

家にじっと閉じこもっていることがです・・・

なんで、第二子育休中は、アロマセラピストの資格をとるために学校にいきました

楽しかったこと楽しかったこと!!

この占い師さん曰く、

「あなたはエナルギーが強すぎるから、家にいたら家族がかわいそう。巻き込まれてしまう。」と

やっぱり一生働ける助産師になってよかったなぁ~と思ってる今日この頃です。

んで、第三子や開業について聞いてみると、

来年運気があがるから、来年の吉の方角に水をくみにいくこと。

きっと良い方向へ導いてくれると。教えてくれました。

母ちゃんもうちょっと頑張ろうかなぁ~

次の育休で、自宅の一階の改装をして、ママやベビーへ無料開放できる居場所作りをする予定です

って、まだ妊娠してないから、妊活頑張ります(●´ω`●)ゞ