【100日連続達成】記念 企画~♪ | はじめての【メルマガ集客】の教科書

はじめての【メルマガ集客】の教科書

~1ヶ月でメルマガ読者さんを1000名集めた集客~

いつもありがとうございます!

大月です。


メルマガの追伸でお伝えさえて頂いていた、
 

こちらの、

僕の公式アメブロ。


100日連続更新にチャレンジしまして、

今日で100日目になりました。^ ^


コミット達成です。



ありがとうございます!



アメブロを更新し続けたことで、



アメブロの記事から、

マイスピーの

アフィリエイト報酬が発生しました。^ ^
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


連続更新ができたこと自体が
もちろん嬉しいですし、


成果が出たのもありがたいです♪



※マイスピーはメルマガ配信スタンドで、
継続課金のアフィリエイト報酬になります。




見守って頂いたおかげで、

100日連続更新を達成できました!!




「ありがとうございます!」




数か月、
行っていなかったのですが、



コミット達成「感謝」記念として、

書籍プレゼントを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
開催させて頂きたいと思っています!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



クライアントさんに
プレゼントさせて頂いて


ご好評を頂いている書籍のご用意を
考えています。^ ^




ただ、


その書籍が
廃刊してしまったようで、



プレゼントできるものが古本に
なってしまいます。



『 古本でもいいよ! 』



そう思って頂けましたら、

コチラをクリックして教えて下さい~。
 ↓
僕のツイッターになります。
※メルマガにてクリックアンケート頂いております。



【1名さま】以上に

クリックして頂けましたら、


プレゼント企画を開催させて頂きます♪



一緒に企画を盛り上げて
いただけますと嬉しいです!!




よろしくお願いします。^ ^





PS.
100日連続更新の間に、



・ツイッターのフォロワーさん
1000名さま を1か月で集めたり、


・LPを制作したり、


・LPからのご登録を
80名さま以上にして頂いたり、


・救急車で運ばれたり、(汗)


・クライアントさん専用の
特別コンテンツサイトの制作をしたりと、



いろんな
チャレンジを行えました。



本当にありがとうございます!!


 

merumga1000