ビジネスの最初に行った方がいいこと。 | はじめての【メルマガ集客】の教科書

はじめての【メルマガ集客】の教科書

~1ヶ月でメルマガ読者さんを1000名集めた集客~

 

いつもありがとうございます!!

大月です。


「未完成でもLPを作り切る。」


と昨日の記事でお伝えしましたら、


たくさんの応援のご連絡を頂きました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



いただきました応援、

とっても励みになっています。


ありがとうございます!!




【 新しいインプットをしたい! 】



そう思いまして、

いま、

オンラインの講座を4つ並行して
受講し始めました。^ ^



ビジネスを軸にした、

・コミュニティ
・エネルギーについて
・生き方
・ライティング

というような講座です。




あなたに
還元できますように

楽しく学んで行きます!!



それらの講座の中で、


『ビジネスを始める一番最初に
 絶対にやった方がいいこと!!』


が話されていました。





ご存知のことかもしれませんが、

何だと思いますか?









それは、






【 一人の方と徹底的に話をすること。 】







でした。




なんで、
一人の方と徹底的に
話をすることがいいのか。





記事の文面が長くなりましたので、
(無駄な余白がね。笑)



また明日にお伝えします~。





何でなのか???





あなたのお答えを、

教えて頂けると嬉しいです♪

 ↓

コチラより~。







 

 

 

 

merumga1000