本当に未完成すぎます。笑 | はじめての【メルマガ集客】の教科書

はじめての【メルマガ集客】の教科書

~1ヶ月でメルマガ読者さんを1000名集めた集客~

 

いつもありがとうございます!!

大月です。



昨日の記事で、

未完成でもLPを制作して、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世に出してからブラッシュアップします!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


とお伝えしました。



昨日の記事はコチラです♪




昨日のメールで
お伝えさえて頂いた通り、




昨日の寝る前までに、

LPを公開すると決めているのですが、



こちらは、
更に未完成のLPです。
 ↓
※日々、ブラッシュアップして行きます♪



たたき台の、
さらに たたき台。


もう、本当に未完成すぎます。笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




一昨日、

ワードプレスに
LP用のテンプレートを入れて、


テストをしていました。




このLPをここから
ブラッシュアップして行きます!!




あなたに
応援して頂けますと、

と~~~っても嬉しいです♪



暖かく見守っていて下さい。^ ^

よろしくお願いします!


 

 

merumga1000