救急車が来てたんです。 | はじめての【メルマガ集客】の教科書

はじめての【メルマガ集客】の教科書

~1ヶ月でメルマガ読者さんを1000名集めた集客~

いつもありがとうございます!大月です。


先日の朝、職場に行ったら、
救急搬送される方がいました。

僕は医療福祉の現場に長くいるので、
まったく見ない光景ではないです。


でも、
2週間前は元気だった方が、

救急車で病院に向かうのは やっぱり寂しいです。


僕は、行動をすることが大切だと思っています。

少しずつでも、
いままでやったことないことに
チャレンジを続けたことで、

7年前までは後ろ向きに、
"人の目を気にしながら"生きて来た自分が、

過去の自分から見たら、信じられないくらいに、
毎日を楽しく生きるようになりました。


目の前で起きてる出来事は、
大きく変わらなくても、

感謝できることが増えた感覚です。


行動を重ねると、
考え方も前向きになるんだなぁ。

と自分の体験から思います。



最初の話に戻りますが、

『生命の大切さ』、
「明日になったらやろう!」が叶わない人が
いるのを

毎月のように目の前で教えてもらえる職場にいます。


だからこそ、

『やろう!』と思った そのときに、

行動を開始することが大切なのをお伝えしたいんです。


あなたのやりたいことを
僕が応援できたら嬉しいです!

そのときは、「出番が来た!」と喜んで
応援させて頂きますね。


今日もご自分を大切にしながら、
楽しく作業をして下さい!!




PS.
救急車で病院に行かれた方は、少し回復してきたそうです。

よかったー!!!

メールでお伝えしていい内容か悩んだんですが、
回復されたのでお伝えさせて頂きました。