限定コース期間延長のお知らせです | otsukaresan1001のブログ

otsukaresan1001のブログ

【ほぐし処 おつかれさん】
小岩店・新小岩店の2店舗共同blogになっています!!
お得な情報!
面白い話題!
気になる身体の事!
などお伝えしていきながら更新していきますので宜しくお願い致します!!


こんにちは!
だんだん寒くなってきましたね(´・_・`)

今回はご好評につきヒートジェル(20分)期間延長のお知らせですニコニコ
夏の限定セットとして登場した❣️
もみほぐし40ヒートジェル20
ヒートジェル(20分)=ふくらはぎを中心にヒザ下の施術を行います!
ご好評につき期間延長いたします( ^ω^ )

ふくらはぎは第二の心臓と言われてます❗️❗️❗️
私達の身体の血流は、下半身にたまりがちですが、これはむくみの原因ともなります。ふくらはぎは大きい筋肉なので、動かすことで足にたまった血流を勢いよく上半身に戻してくれます。心臓のように血の巡りをよくするということで、第二の心臓と呼ばれているわけなのです‼︎

ヒートジェル(20分)で血行促進してみてはいかがでしょうかラブラブ
{AEA81203-1544-4713-9E12-414C8D63B897}

小岩店11時〜23時30分【最終受付22時30分】
江戸川区西小岩1-23-13植草ビル3階
03-5876-8091