すくすく1号&2号 | otsukaresan1001のブログ

otsukaresan1001のブログ

【ほぐし処 おつかれさん】
小岩店・新小岩店の2店舗共同blogになっています!!
お得な情報!
面白い話題!
気になる身体の事!
などお伝えしていきながら更新していきますので宜しくお願い致します!!

  立春を迎え、おつかれさん新小岩店の植物も小さな芽を出してくれました。

そんな植物達の成長をこれからUPしていきたいと思いますので、よかったらご覧ください四つ葉
今回紹介させて頂くのは突然小さな芽を出し急成長しているすくすく1号&2号ですニコニコ







植物に因んだ、素敵な言葉を見つけたのでご紹介します。。。


  雪の下   新たな生命が春を待つ~
 春を待つ芽には冬を堪え忍ぶ力強さがあります。
 辛いときでも耐えることが大切…
 いつか花開く為に…コスモスコスモスハチ
 私も見習いたいものです。



小さな幸せを見つけると自然と笑顔になれますよね照れ


ご来店の際は植物達も見てあげてくださいね上げ上げ

スタッフ一同ご来店お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆小岩店☆ 【AM11:00~23:30】最終受付10:30

東京都江戸川区西小岩1-23-13 植草ビル3階

03-5876-8091



☆新小岩店☆【AM10:00~21:00】最終受付20:00

東京都葛飾区新小岩2-8-1 第一STグランパ103

03-5879-5429