節分 | otsukaresan1001のブログ

otsukaresan1001のブログ

【ほぐし処 おつかれさん】
小岩店・新小岩店の2店舗共同blogになっています!!
お得な情報!
面白い話題!
気になる身体の事!
などお伝えしていきながら更新していきますので宜しくお願い致します!!

ますます寒くなってきましたが、つい先日ほぐし処おつかれさんでは節分ということで豆を年齢の数だけ食べましたv(・∀・*)




少し食べてからの撮影でしたので数は合いませんが美味しくいただきました(*´ー`*)




うちのスタッフですv(・∀・*)


節分で豆を食べるというのは邪気を払い、丈夫で幸せに過ごせますようにと願いが込められているそうです(* ̄∇ ̄*)

皆さんは今年は豆食べましたか?(*´ー`*)


我々ほぐし処おつかれさん一同、元気一杯で今年も頑張っていきますので、よろしくお願いしますv(・∀・*





☆小岩店☆ 【AM11:00~23:30】最終受付10:30

東京都江戸川区西小岩1-23-13 植草ビル3階

03-5876-8091



☆新小岩店☆【AM10:00~21:00】最終受付20:00

東京都葛飾区新小岩2-8-1 第一STグランパ103

03-5879-5429