We're timelesz LIVE TOUR 2024愛知公演6/29昼夜 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





続きです



翌日、6/29は雨も止み日差しも出てきました


というわけで
暑い!
グッズを買ったらとっととロビーへ退散!
え?前日買ったじゃないって?
菊池風磨のリップクリームは買える時に買うのだ
この日はリップ1本だけ買ったのよwww
ちなみに愛知からメンバープロデュースグッズはおひとり様1点のみの制限となっております


以下ネタバレ含みますので、ネタバレしたくない方はスルーしてください


























この日の昼公演のお席は下手側外周外側
普通のアリーナで例えるとスタンド下手側真ん中あたり
もちろんスタンドなんてありませーん
なのでメインステージにメンバーがいる時は人の頭の隙間から必死で見る感じ
ムビステに乗ると上半身が見える
外周に来ると人の隙間からちらっと全身が見える

スキすぎての時の「しょりたんお顔が~国宝級~」の勝利くんのドヤ具合がかわいかったですね
聡ちゃんの「アートな才能ダンスは最高」のポーズもドヤってましたね

そういえば去年の公演よりも失礼な客(言い方)減りましたね
公演中にスマホいじってるような客ですよ
いつか完全にゼロになりますように

この公演もアンコールのコール揃わなかったですね

で、アンコールのトロッコ
風磨くんが近くに来た時にこちら側を向いてくれたので、「風磨ー!」と呼んでみたら指さしてくれたんですよ
あれ?私?あれ?
というのも、私たちの周りほぼ紫ペンラ
あの辺一帯の皆さんみんな指さしてもらったと思ったよねwww

聡ちゃんは相変わらずの高速ファンサ
勝利くんのドヤ顔の👍や🫶もかわいかったというか笑っちゃったというか

風磨くん昼公演から汗だくで全力
以前の風磨くんといえば昼公演はゆるかったですよね?(長年のふま担の感想😅)


んで、昼公演終了後、フライトオブドリームスのフードコートへ直行
ガッツリ豚丼を食べて夜公演へ


神様お願いです~!外周の中に入りたいです~!と祈りながらQRピッ

神様はお願いを聞き届けてくれました!
やっと外周の中に入ることができたのです!
ムビステ真下ではなかったけど、ムビステが通るレール沿いのブロックのもろ柵沿い!
ムビステキワキワ!
覗き込めばメンバーを下から見ることができるのです!
センステ近くて視界良好!
やっと全身のパフォーマンスを見ることができました!
ダンスの足元の動きが見える!
かわいい動きしてる時もあるんですよ

ムビステをコントロールするスタッフの皆さんお疲れ様です
ケーブルをさばく皆さんも

ムビステ付近の席に入ると一度入ったらよっぽどの緊急事態でない限り終演まで動けないと思った方がいいです
中には公演中にムビステのレールに入り込んでスタッフに出されてる人いましたからね
1番酷かったのはメインステージからムビステが動き出してるのにレールに入り込んでいるバカ(はっきり言う)
スタッフさんが慌てて駆けつけて危機一髪

やっぱりお席がいいと同じ公演でもテンション更にUP!
昨日暑かったけど更に暑くて汗だーだー

そしたらやっぱり体調崩した方がいたようで
風磨くんが挨拶している時に下手前の方で騒いでいる一帯があったんですよ
風磨くん冷静に対処してましたね

そんな風磨くん、キラキラ吹雪がおでこに張り付いててかわいかったです
いつ気づくかな?と思って見てたら(安定のガン見)髪をかき上げた時に気づいたようで取ってました
うーん残念!(え)

外周の中に入るとキラキラ吹雪がほんとにすごいんですよ
やっと浴びることができましたよ
帰宅してカバン開けたら結構入ってましたね







今回のツアー、衣装がほんとによくて
4パターンあるんですけど、去年のツアーの衣装がイマイチだっただけに(個人の感想です😅)うれしくって

これモチーフの衣装もあります


これ、レーザーで壁に映し出される時もありました
ひょっとしたらAichi Sky Expoだけかもしれませんが
何せスタンドがないのでwww


インスタの撮影もありました
思いっきり声出してきましたよ
うちわで顔は隠してたけど🤣








てなわけで愛知公演楽しかったですよ

楽しかったんですけど、やっぱり全面アリーナはきついです

見えないと萎えちゃいます

スタンドがあるアリーナだと遠いけど見えるじゃないですか

Aichi Sky Expoはほんとに見えないんですよ

ガイシホールの改修工事が延長されちゃったから来年どうなるかなんですけど、

IGアリーナ期待してまっせ!
















それでは、またいつか、お会いしましょう!