Act ONE | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





今日は今年の現場初め行ってきました

帝劇で公演中のジュニアの舞台"Act ONE"でございます
1/16昼公演です



きゃあ!7 MEN 侍柱よー!


今日帝劇の閉館までの公演ラインナップが発表されたじゃないですか

それに合わせてグッズも販売されていたので購入

何気に買ってる帝劇グッズ






今回のお席は1階の真ん中辺りの下手側でした



舞台はジュニアくんたちが自ら演出、スーパーバイザー堂本光一くんだったんですけど、とてもよくできていたと思います

幕間無しの2時間

ジュニアの各グループの見せ場あり

ちびっこを使うところは去年の流れをくんでいたのかな?



私の今回の推しはもちろん矢花黎くんがいる7 MEN 侍

ただ、今日は佐々木大光くんがおやすみでした😭

大光くんがいないならドラムどうするんだろう?

ドラム叩ける他のグループの人にやってもらうのかな

でもそんなすぐやれるわけないよね


…7 MEN 侍のコーナー、バンドの時はバナさんがドラムを叩いていました

そうだよね

バナさんしか叩ける人いないよね


いつものバナさんの立ち位置に置かれたベース

全身を使ってドラムを叩くバナさん

その姿を見て涙があふれてきました


ギターを弾いたり、ノイナでまたドラムを叩いていたバナさん

私が見たかったベースを弾くバナさんを見ることができませんでした


でも、それは次の楽しみにとっておきます

ライブやるよね?

やってくれるよね?(圧)


バナさんは全員出てきてダンスするときはほぼど下手かど上手にいるので探しやすいです

でも頑張って踊ってたのよー!



はい、バナさんがステージにいる時はバナさんしか見ていませんが何か?









東京に行く時はびっちり予定を詰め込むので、まだネタありますよ

ネタがある時は連投するスタイルです😁









それでは、またいつか、お会いしましょう!