「あなたの元にも雪が届きますように」 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





♪メッリックリスマス!(脳内に勝利くん召喚しようw)

名古屋駅前のナナちゃんです





今朝は起きたら

(o´ω`o)「あなたの元にも雪が届きますように」状態だったわけで💢


予想はしてましたけど、こんなに降るとは😭

地元では10cmぐらい積もってました

(それでも雪国の皆さまから見たらケッ、な積雪ですけど何せ雪に慣れていない太平洋側なので)


我が家の車、まだスタッドレスにしてなくて、最寄り駅まで雪の中キャリー引きずって歩くはめに😭

ガチダウン着て歩いたら駅着いたら汗だく

地元の電車も遅延&速度落として運転してて、かなり余裕を持って家を出たけどちょうど良い時間に名古屋駅到着



そんな中近鉄様は通常運転👍

ただいまひのとりの車内です

ほっとしてます




本日セクシーゾーンドームツアー2022京セラドーム公演初日おめでとうございます!🎉(余裕出てきた)






新幹線組の皆さまが無事新大阪たどり着けますように


冬の関ヶ原すごいんですよ(遠征民のツブヤキ。)






それでは、またいつか、お会いしましょう!