ABC座ジャニーズ伝説 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}




2泊3日現場だらけの遠征もこれがラスト


帝国劇場でございます!

ABC座 ジャニーズ伝説

もちろん心の甥っ子たち目当てでございます!(正直者)




しかし



しかし



心の甥っ子の1人、和田優希くんの不在を直前になって知るという😖⤵


一緒に入ったお友達なんて完全に和田くん目当てだったからもう萎えまくりで

「私誰を観ればいいんですか」状態

一緒にバナさん観ようか!(おい)


てなわけで(笑)バナさんロックオンで観ることになったジャニ伝

ドーム用に新調した双眼鏡を持っていったから、お席は1階の後ろの方だったけど、ドアップで見え方が3D!

帝劇には倍率高すぎだけど、バナさんガン見するにはもってこいでした

踊っている時、バナさんの立ち位置は基本上手なので探し回ることもないし👍


それにしても…


WEST SIDE STORYでバナさんをタンクトップにしたのは誰ですかw

バナさんのほっそい腕丸出しじゃないですか

でもほっそいなりにちゃんと筋肉ついてるし胸筋もあってガリガリというわけではないのよ(立派なJr.担w)


それにオールバックで登場したバナさんの髪型が崩れていく過程もよかったですねぇ👏



変態Jr.担の話は置いといて、ちゃんとジャニ伝の話


ジャニ伝はジャニーズの始まりが学べるので、全ジャニヲタが1度は履修すべき舞台だと思いますよ

今年も基本的なストーリーは変わらず、ちょいちょい演出の変更があったぐらいかな?


1幕がジャニ伝本編で、2幕がジャニーズの全デビュー組の曲を一気にパフォーマンスするショータイム

これがめっちゃ楽しい!ペンラ振りたい!

私のようなお母ちゃん世代はシブがき隊の曲に合わせた拍手も完璧さっ👍


ただ、最初に書いた通り和田くん不在

所々に、ああ、ここに和田くんいたんだろうな、というスペースが空いてて、ちょっと悲しかったですね


最後のJr.紹介の時も和田くんの名前が出たところでちゃんと拍手してきましたよ









てな感じで、上手いこと現場を詰め込んだ2泊3日でした





そしていよいよ明日はドームツアー京セラドーム!


雪が心配ですけど⛄️


もう新幹線運転見合わせは勘弁してくだせぇ…



今年、新幹線に関してはトラブルだらけだったよね😭





それでは、またいつか、お会いしましょう!