久しぶりのエイターママ友さん | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅



昨日は100均に行って、色々ヤバくなってきたヲタグッズを収納するものとかペンラ用電池を買い込んできました

ペンラの紫がピンクになるのは電池不足というのがはっきりしたので、去年の夏のふまソロでピンクになったセクセカペンラを電池交換したら
紫が鮮やかによみがえりました
他の色も発色がよくなりました

今更なんですが、セクセカペンラって電池6個使うんですよね
で、今回のセクベアペンラは電池4個
どうりで早くピンクになっちゃうわけですよ
なんで6個にしてくれなかったのさー!
多少持つところが長くなってもいいー!
マメな電池交換めんどくさいー!





さて、今日は久しぶりに例のエイターになったママ友さんにお会いしましたよ

ママ友さん、なんと、
誕生日が勝利くんと同じ!
これは運命でしょ!
ウェルセクされる運命でしょ!

そしたらママ友さんの娘ちゃんたち(同じくエイターのJK&JC)の周りが
どんどんセクゾに降りてる
そうで
娘ちゃんたちの周りでは一番人気は風磨くんだそうな
←o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

若さがいいらしいんですよ
若い娘にしたらやっぱりエイトはおじさんらしい(ママ友談)

ほーら運命だべ?

そしたらママ友さんは少しおじさん(←おい)が好みらしく、今ヒゲが生えている錦戸亮くんがたまらんのだそうです
私にはよくわかりません

ママ友さんには若いオトコをガン見する効能を切々と説いてきました
お肌の調子がよくなるとか、女性ホルモンがバンバン出るよとか(〃艸〃)
←実体験

でも息子じゃーん!と反論するママ友さん
息子だもーん
←開き直り
息子応援しにいってるんだもーん
風磨くんは心の長男だもーん


そんなことを言いながら最近は少クラを見て若手Jr.チェックに余念がないママ友さん
エイターとしては新規なのが悔しいそうで、今から青田買いすると張り切っております
なので、私としては東京B少年をオススメしておきました

「中学生じゃん!」
と言われたけど、
安心して下さい、高校生もいますよ(°∀°)b 
ちなみに現在の私の推しJr.は川崎皇輝くんであることは伏せておきました😅
ガチで中学生だもん
心の甥っ子ですね(°∀°)b 

そうそう、セクゾちゃんの今回のコンサート、エイター界隈でも評判いいようで
お誘いを受けていたJC娘ちゃん、夏にかけてエイト事の出費が重なるからお断りしたところ、めっちゃ後悔しているそうですよ


娘ちゃんもそんなことになってることだし、そろそろ若いオトコの沼に来ませんか?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ





さ、今夜はふまそう有吉ゼミ
激辛に悶絶するふまそうが楽しみでございます







それでは、また次回、お会いしましょう!