話のわかるおじさんその後 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちはヒヨコ





サマパラ後半公演のチケットが届き始めてますね
{8671BD1B-A1C9-45E6-BE79-70CF1F359FD3}
私も他力本願第1弾を受け取ってきました♡
去年入ってないお席で、ちょいと気分アガりましたよ(ノ´▽`)ノ



さて
ちょい前に載せた"話のわかるおじさん"その後です
興味ねぇよ!なんて言わないで聞いて~(/TДT)/

↓お忘れの方はこちらをポチッとな

「Sexy Zoneの1番新しい曲ってなに?Sexy Zoneってやつ?」

って聞かれまして

え?(・∀・)

「あれはデビュー曲なんですよ。今はキーを下げて歌ってるんです。1番新しいのは"勝利の日まで"ってやつです。バレーボールで結構流れてたと思うんですけど。」

せ、世間の認識ってこんな感じだったのね

「最近いっぱい音楽番組やってたでしょー?あれで見たんだけど、Sexy Zone(曲のことである)いいね」
{D83ED603-6CF5-47FA-9C14-701C8B2D6FE9}

そうでしょそうでしょ!
←脳内の叫び

「見た?」

「もちろんですよ!全部録画してSexy Zoneだけ残して後はバッサリカットですよ!」
←既にコーフン気味(笑)

やっと世間一般にもSexy Zoneが認知されてきましたよー!
←5年かかった


さらにおじさんの話は続くのです

「夏は集会ないの?」
集会…Σ(;´Д`)
コンサートのことですね…Σ(;´Д`)

「ナゴヤドームとか京セラドームとか」
まだそこまでたどり着けてません…Σ(;´Д`)

「夏は東京で約1ヶ月各メンバーのソロ公演やるんですよ」

「全部行くの?」

「ファンの人のだけですよー。だからお盆に休み取ったんです」
うちの職場、お盆休みってのは特になくて、有給取るなら早い者勝ちです

「ずっと東京?」

「はい!」

おじさん、吉本新喜劇ばりのコケるリアクションをする
(ノ´▽`)ノ


ここへ、集会ってなに~?と別のおじさんが割り込んできたので、話のわかるおじさんとの会話は終わってしまったわけですが、
本日、おじさんに「Sexy Zoneいいね!」と言ってもらえただけで気持ちよーくお仕事できました
(°∀°)b 




それでは、また次回、お会いしましょう!
明日辺りふまソロの交換のお願いをするかと思います
よろしくお願いしますm(_ _)m