ヲタは見たくないよね? | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちはヒヨコ




昨日はサマステのレポを読んですんごいショックを受け、頭いたーい夕ごはん作りたくなーいになったワタクシ
←ごはんはちゃんと作った

で、今日になって昨日現場に入っていたお友達からLINEをもらい、私が感じたことと同じ感想を言ってくれたからスッキリしました
(°∀°)b 

それにしてもふま担の皆さま心が広い
私がひねくれてるだけ?

※何のことだかわからない方は、個人的にメッセージ下さい(笑)





さて、いよいよ発売決定しましたね!←時差
Welcome to Sexy Zone Tour
Blu-ray & DVD
{6AAC35B8-B3BF-44AA-856D-C507E1036908}
2016年9月7日ですよー
サマパラで抜け殻になってる私を癒してくれることでしょう!←はい?(・∀・)


初回限定盤には特典もいっぱいで楽しみもいっぱい
{69DED7D3-4C92-494C-8F06-04421E41B920}

マルチアングル!
って、なに?
になったワタクシ、ググりました
{6A224F41-6BC8-453A-8370-51AFD175DC80}

ほうほうφ(..)メモメモ
これは楽しみですな

でもって、ドキュメンタリー!
私が城ホでグッズ列に並んでる時に、ドキュメンタリーの撮影してるスタッフが舐めるように並んでる皆さんを撮ってたんですよねー…
もちろん私&息子たちも撮られました(;^ω^A

どうかカットされていますように!
←スッゲェ心配

そんなヲタが並んでる映像入れるぐらいなら、城ホでの自撮りの映像入れて下さいよっ!
特にふまけんツーショットは絶対入れて下さいよっ!

城ホといえば、感動のオーラスはどうなるんですかね?
あれは♪アルバムに残らないから素敵なんだ  になるんですかね?


えーっと、収録は、
4月24日の代々木

え?(・∀・)
私その場にいましたよ?

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

皆さんもヲタじゃなくてメンバーが見たいよね?

ポニキャさん、ヲタの映り込みはいらないからね!
メンバーをしっかり見せてね!
{E1AD2D96-D964-48C7-9025-563014084C0D}
メンバー♡

あ、こちら、今更ながらD誌8月号です

ついでだからドル誌三兄弟載っけとこ


W誌は表紙でしたね(ノ´▽`)ノ
{D7BC292E-50F8-486B-8628-8E80D1B3B944}

ふまソロではタンクトップ期待してます
{CAB76A92-51FE-447B-86EC-32BD29C1C1C7}


そうそう、いい歌声を出すために、ふだん気を使っていることはある?という質問が載ってて、風磨くんの答え
ホンットにない!ナチュラルなまま歌ってる

ばっかもーん!by波平さん

プロならきちんとケアをしろー!
努力してるとこ見せたくない、かっこつけたいってのもあるかもしんないけど、歌に自信あるなら、努力してる姿を見せつけるのも逆にかっこいいんだぞー!
B'zのドキュメンタリーでの稲葉さまはすごかったぞー!

キスマイの北山パイセンは
空気清浄器は常につけてる
あと、コンサート前はあまりしゃべらないようにしてる
だぞー!
素晴らしい!

ちゃんと予定合わせて北山パイセンの話を聞いてきなさい!
{E2A0DB94-6970-479C-93A7-2A990C7545A7}



続いてP誌
半ちゃん消息情報!
ありがとうございます!m(_ _)m
{CEE980C3-222F-4A90-A328-C0B7ADABB62E}
↑よく見たら、半ちゃん風磨くんと同じTシャツ着てる~!

先月号でも言ったとおり、グアムに行ってきた!楽しかったし、英語の勉強にもなったよ。思った以上に現地の人の会話が聞き取れなかったけど(笑)

半ちゃん、風 are you?のバックについてくれないかな…(:_;)


P城は例のウサ耳ですね
{46C8CAC6-8626-4C10-8AA6-D313B91C386D}

ふまけん&ちびーずという分け方が実にいいです

10代後半とか二十歳を越えてる男がウサギになるっていう不思議さ
テレくささはあったよね。でもこういう撮影じゃないとできないことだから斬新だったし、楽しくやりました!
もちろん、そこは振り切って全力でやったよ(笑)ただ、ウサギ耳とかつけなくてもちゃんとアイドルらしいかわいい顔もできますよってことは、この場を借りてお伝えしておこうかな(笑)

よっ!それでこそアイドル!
大変だなぁアイドル…





今日からよしひろ夏休み!
なんだけど、補習&部活でほぼ毎日フツーに学校行くことに(笑)
いいのだ、10代男子をヒマにするとろくなことしないから( ̄▽ ̄)ニヤリッ







それでは、また次回、お会いしましょう!