☆スター☆ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

スーパーマリオのスター☆を穫るとチョットの間…無敵になるよねチョキ




いまは花粉症をやっつけるスター☆をゲッ㌧ブタしたいよグッド!







って夢みつつ…キラキラ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110412_2158~01.jpg







現実に戻り『アルガード』の洗眼薬を買ってきたがま口財布






夜中も無意識に眼をかきすぎてあせるマツゲが抜け②雷






早速洗ったら気持ち良かったグー







みんなは花粉症に悩まされていないかな爆弾







スターと言えば…今、『スター☆ドラフト会議』ってスター発掘番組テレビを観てるよ目






この中に将来のBIGスターがいるかもキラキラ







今日はプロ野球が開幕野球パー






東北楽天が勝利をおさめたチョキ




被災地の子供達が『絶対に勝つアップって約束してくれたから凄く嬉しい音符』って喜んでいたのが印象的でしたニコニコ






ボートレース丸亀船波の女子戦も開幕したねグッド!





イン逃げが目立った初日だけど明日以降はどうなるんだろアップ





びわこG②や下関G③も始まるし益々盛り上がるね音符








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110412_0852~01.jpg







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110412_0850~010001.jpg






モコわんわんも肛門さまのアレ荒れが気にならなくなったみたいで 良かったチョキ






あ~眠いぐぅぐぅ





ジムのお風呂温泉で温まったからユックリ眠れそうにひひ





今宵はこの辺でパー






また明日アップ






さらばがに蟹座