☆チュウしちゃった☆ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110408_2313~010001.jpg





マヨネーズ型のプリンチュウ音符







可愛いでしょドキドキ






ミルクプリンの液体版って感じだねアップパーアップ








今は紳助さんの『旨イイ話スペシャル』をみてますグッド!








美味しそうな食べ物ばっかりでクローバー





東京に住んでた時に下北沢でよく見かけたカレー屋さんが芸能人のお店だったアップ





そのお店のカツカレーが番組テレビで紹介されてて…美味しそうだったから食べておけば良かったなあせる






今日はモコわんわんの病院行ってきたよグッド!





肛門線を舐めすぎてアレてただけだから塗り薬もらってきたよチョキ







帰りに桜が綺麗桜な公園で散歩音符








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110411_1028~02.jpg








モコわんわんも凄いはしゃぎっぷりキラキラ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-mini_110411_1028.jpg







写真から小さいモコわんわんを探してね目






昔、『ウォーリーを探せ』って絵本流行ったよねパーにひひ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-mini_110411_10280002000100010002.jpg
さくら心中の最終回は期待はずれだったけどにひひあせる

桜子になった気持ちでお花見桜





明日はボートレース船平和島では優勝戦王冠2






あこは今村選手を応援するかなグー







そして丸亀ではオール女子戦王冠2





地元の山川選手&平山選手&平高選手がドリームものるけど今節も大活躍の予感だねニコニコ







今日で大震災から①ヶ月が経ちました。
そして今日も又、夕方に大きな地震があり、まだまだ心配は続きます。


自分にできることは継続は力なり…で節電や募金や…小さなできることを続けていきたいです。



がんばれ、日本グー







では、また明日パー






さらばがに蟹座